SSブログ

とくダネ!竹田圭吾さんも・・・すい臓がんの原因と生存率  [病気]

とくダネ!のコメンテーターを務めていたジャーナリストの竹田圭吾さんが、

1月10日にお亡くなりになったそうです・・・・。まだ51歳。

すい臓がんだったそうです⇒https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#pC8oah(すい臓がんにならない方法)

2013年にがんが発覚しましたが、仕事は続けました。


とくダネ!の最後の出演は12月22日だったといいます。

竹田圭吾.jpgneta-reboot.co

この痩せ方はハンパじゃないすね。本当に怖い病気です。すい臓がん。


以前も書きましたが、私もビジネスパートナーをすい臓がんで亡くしました。

いや本当はビジネスパートナーになれなかったのです。

なる前に亡くなってしまいました。

『復帰したら、一緒にやろう!』

『がんじゃないですよね?命に別状はないんですよね?』

『ああ、大丈夫だよ。必ず復帰する。それまで頼む!』

その言葉を信じて、復帰までその方のビジネスを支えていました。


が、竹田圭吾さんのように、連絡が途絶えて10日程で亡くなってしまいました。

その後、自分は乗っ取りだとか、詐欺師だとか、散々な仕打ちを受け追放されました。

その方のビジネスは自分が支えていなければとうの昔に潰れていたのにも関わらず・・・。

すい臓がんだと知っていれば、この知識⇒https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#pC8oah

があれば、はっきり言って深入りはしなかったです。

それだけ、すい臓がんとは絶望的な病気なんです。


すい臓がんの症状


すい臓がんは進行が早いのとは対照的に、症状に乏しく発見が非常に難しいがんです。

特に初期のすい臓がんではほとんど症状が現れず、比較的早期にすい臓がんが発見された

方のうち、2割は全く自覚症状がなかったという調査結果もあります。


すい臓がんが進行すると、腹痛や食欲低下、体重減少、背部痛、黄疸などが現れるようになります。


急激に起こる症状

なんらかのきっかけで急激な症状が現れると言います。

・みぞおちから左上腹部にかけての激痛
・背中の痛み
・吐き気やおう吐

また、すい臓の炎症により数日かけて以下の様な症状が現れる事もあります

・40℃近い高熱
・胃腸の調子が悪い
・黄疸が現れる


慢性的に続く症状

・みぞおちから上腹部、背中にかけて痛みが繰り返し起こる
・慢性すい炎は信仰すると痛みが治まるが、すい臓がんは痛みが強くなる
・食欲低下、体重減少
・腹部の不快感による全身倦怠感

慢性膵炎やすい臓がんがかなり進行し、すい臓の機能が損なわれると、

以下の症状が現れる様になります

・すい臓からのインスリン分泌低下による糖尿病の発症
・糖尿病の進行による急激な体重減少、多尿、喉の渇き、低血糖による意識消失
・すい臓からの消化酵素分泌低下による弁の異常

そうならない為にこの知識を⇒https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#pC8oah

すい臓がんの原因


すい臓がんの原因として、生活習慣やすい臓の病気、遺伝的要因などがあります。

生活習慣では、喫煙や肥満、お酒の飲み過ぎが原因とされており、

タバコをたくさん数ヘビースモーカーの場合、タバコを吸わない人に比べて2~3倍すい臓がんに

なりやすいとされています。

すい臓がんを発症した方の既往歴で最も多いの糖尿病で、全体の17%になるそうです。

慢性すい炎からすい臓がんを発症する患者も多く見られます。

すい臓がんにならないためには⇒ここをクリックhttps://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#pC8oah

すい臓がんの生存率と余命


がんの王様、病気の王様と言われるすい臓がん。その生存率についてなのですが、

初期にほとんど自覚症状がなく、しかも信仰が早いために、早期発見が非常に難しいのです。

また、すい臓自体が非常に小さな臓器であるため、がんがすい臓外に出やすく、周囲のリンパ節や

臓器に転移しやすいのです。

その為、すい臓がんが発見された段階ではすでに進行していることが多く、摘出手術すら行えない

事が多いのです。そして手術の難易度も高いのです。

異次元の肉体進化!をあなたもGEThttps://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#pC8oah

このプログラムによると、すい臓がんはウィップル法という手術を行うそうなのですが、

その手術時間は6~14時間。成功率50%・・・つまり50%が手術中に亡くなるという難易度。

例えその手術が成功したとして、5年生存率が2%という狭き門。

絶望的な生存率です・・・。


なったら最期、絶望するしかないすい臓がん。

私たちにできる事は、予防することしかないんです。

現代人の生活習慣が一番の原因とされるすい臓がん

このX-powerのプログラムで肉体を進化させ、健康をGETして、

毎日の生活が充実できたらいいですね

驚異の肉体進化をあなたとシェア!https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#pC8oah



スポンサーリンク






タグ:すい臓がん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。