SSブログ

今、実践している事 健康について X-POWERのどこが良いか?自ら検証 [実践]

X-POWER~究極の肉体進化~の第3話の宿題がなかったので、

実践編はお休みなんですが、3年程前にX-POWERの前進のプログラムを聞いてから、

私が実践してきたことをお話しますね。

究極に肉体進化に興味のある方はココ⇒https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#pC8oah


前身のプログラムも今回のX-POWERとアプローチは同じです。

ただ、前身のプログラムの方がマニアックでストイックですね。

今後、X-POWERもそうなっていくのかもしれませんけどね。

まず、腸内洗浄からなんです。

X-POWERではフルーツジュースや野菜ジュースを推奨していますが、

(なかなかヒューロムスロージューサーがGETできません・・・・。ヤフオクでいつも負けます。)

ハーブのサプリを飲むという方法を取っています。

まあ、プログラムの通りにという訳にはなかなか行かないので、飲める範囲で飲んでいます。

本当は高額なハーブを飲むべきなんですが・・・。

腸内洗浄に効果的なハーブ

私は3年前からこのハーブを飲んでいます。

サイリウム、フェンネル、フラックスシード、センナ、カスカラサグラダ、ショウガ、リンゴペクチン、

アカニレの樹皮、マシュマロの根、パウダルコ、をアマゾンを定期巡回して手に入れられるものを

手に入れています。

フェンネルとアマニ、リンゴペクチンなどいつでも売っているハーブもありますが、

カスカラサグラダなどは手に入りにくいです。

これも推奨されていますが、高額または見つからないハーブ
メギ、ケープアロエ、トウガラシ、モンゴリロンクレイ、リコリス

これを最初の飲んだ時は衝撃でした。

10分後にはトイレに駆け込んで、その後1日3回はトイレです。

不摂生で寝起きが非常に悪い私が、朝8時頃にピン!と目が覚める!

腸内の宿便がいかに人間の活動を邪魔しているかがよく分かりました。

それだけではなくて、1年くらい続けていた時ふと気が付きました。

「あれっ、今年花粉症にならない!」

花粉症も治る肉体進化⇒https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#pC8oah


さらに眼科でも言われました。

「あれっ、視力が良くなっていますね!」

そうなんです。コンタクトをしているのですが、一段度を落としました。

便秘の解消は本当にスイッチを押したの様に、飲んだ瞬間です。

他は気が付かないうちに、あれっ?いつの間にという感じで良くなりました。

しかも実践度は50%も満たないくらいですよ!

完璧に実践したら本当に究極の進化をするんだろうなと思いますよ。

是非、この進化をあなたにも体感してほしいです。

健康って本当にいいですよ!⇒https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#pC8oah


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。