SSブログ

健康へのマインドセット実践!ビジネス・成功への第一歩 [実践]

X-power~究極の肉体進化~の本編を前回はシェアさせて頂きました。

そのお話の中で与えて頂いた課題を、私がこの3日間どう実践したかを公表します。

課題は3つでした。

1.フォーカスしたいマインドセットを選び、実践する
    たくさんのマインドセットを伝授頂きましたが、全部一気にしてしまうと、中途半端になりかねないので、
    できるところからというところですね。

    伝授頂いたマインドセットは、
      ・選択肢を減らす
      ・邪魔を消す
      ・間食をやめる
      ・食事は五感でする
      ・エンターテイメント中毒からの脱出

    この中で実践できたものは、
      ・間食をやめる
      ・エンターテイメント中毒からの脱出

   私にとって、一番難易度が高いものは、「食事は五感でする」というものです。
   食事をしながら~~をしないというのはなかなか正直ハードル高そうです。 
      まず、強敵はスマホ、そして会話とテレビ。

    テレビはもう見なくて済んでいますが、一人で食事する時のスマホは本当に強敵、
    二人以上では会話はしてしまいます。
   
    この3日間で一度だけ、食事に集中できた食事がありましたが、確かにおいしい。
    また、噛むことを意識するので、はっきり良く噛んで飲み込んでいました。
    嗚呼、このX-powerのマインドセット実践に成功したら本物だと心から思いました。

2.健康ルーティーンを書き込む
    
   これは比較的実践できそうですし、これをやらないと健康のマインドセットが習慣化しません!
   健康ルーティーンは一日二日は出来るんです。続けることが一番大事。
   続けると習慣になる。習慣になれば人生が変わります。
   
   私は、サーキットトレーニング、ウ○コの回数、睡眠時間、エネマの有無を毎日書き込んでいます。
   これに、ネティポットとオイルプル、サンゲイジングを入れていきます。

3.人生の中で邪魔になっているものを書き出し消していく

   私の場合は、「値切られる仕事」「嫌いな人とやる仕事」と「嫌いな人間」が主でしたので、
   これを消していこうと思いました。

   私の事業での見積り依頼がありましたが、「〇〇さんは、前回もそう言って見積り依頼をされましたが、
   結局他で実施されましたよね?今回も見積りだけになるとおもいますので、当社一本ならします。
   他も聞くようでしたら、私にはそんな時間ないので、お断りするしかないですね!」

   と、言う事が出来ました。

   本当にスッキリしましたよ!

   以前なら、簡単な見積りだけなら30分で終わるからと、恐らく提出をして、他社と比較されていたでしょう。
   これが、結果ストレスになるんですね。

   ビジネス的にも生産が上がり、良い事だなと思いました。

   食生活もビジネスも本来の人間らしく、自然体で生きましょう!!

   これがX-power~究極の肉体進化~への道なのかなと思っています。
 

冷水シャワー実践記 少しの我慢で劇的な変化 [実践]

こんにちは

前回はX-powerマインドセットとして、いろいろな習慣を紹介させて頂きました!

いろいろあったんですけど、11項目。

全部、今の生活に取り入れるのは少し難しいです。

特にナチュラルな服とか洗剤とかは家族の理解やお金の問題がありますからね。

私が今、できる事で実践している事を紹介します。

これならあなたにも明日からできるよ!って習慣です。

・テレビを見ない
  
  今の人ならこれはできるかもしれませんね。というかもうかなりの人が出来ているのではないですかね?
  
  それだけ今、テレビ離れが進んでいますからね。

  とにかくテレビから発信される恐怖の植え付けから自分を遠ざけねばなりません
冷水シャワー.jpg
そして、温水冷水シャワーです!

   え~、こんなに寒いのに・・・・とあなたは思うかもしれません。

   が、勇気を出してやってみると・・・・これはホントだ!

   シャワーを出た後、寒がりの私が意外と寒さの耐性がついているんです。

   でプログラム内rでは血液のマッサージと言っていたのですが、まさにそんな感じ。
   
   血流が良くなるんでしょうね。水浴びたのに身体があったかい。

   これはビックリ!

   本当に寒さに弱いんです・・・・私。でも、勇気を出してやってたら凄かった!!!

   X-powerの先生である仙人さんの教えっていつもこんな感じです。

   え~、そんなこと~と思うかもしれませんが、やってみると・・・・なるほど


   これがX-power~究極の肉体進化~の正体かもしれません。

今、実践している事 健康について X-POWERのどこが良いか?自ら検証 [実践]

X-POWER~究極の肉体進化~の第3話の宿題がなかったので、

実践編はお休みなんですが、3年程前にX-POWERの前進のプログラムを聞いてから、

私が実践してきたことをお話しますね。

究極に肉体進化に興味のある方はココ⇒https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#pC8oah


前身のプログラムも今回のX-POWERとアプローチは同じです。

ただ、前身のプログラムの方がマニアックでストイックですね。

今後、X-POWERもそうなっていくのかもしれませんけどね。

まず、腸内洗浄からなんです。

X-POWERではフルーツジュースや野菜ジュースを推奨していますが、

(なかなかヒューロムスロージューサーがGETできません・・・・。ヤフオクでいつも負けます。)

ハーブのサプリを飲むという方法を取っています。

まあ、プログラムの通りにという訳にはなかなか行かないので、飲める範囲で飲んでいます。

本当は高額なハーブを飲むべきなんですが・・・。

腸内洗浄に効果的なハーブ

私は3年前からこのハーブを飲んでいます。

サイリウム、フェンネル、フラックスシード、センナ、カスカラサグラダ、ショウガ、リンゴペクチン、

アカニレの樹皮、マシュマロの根、パウダルコ、をアマゾンを定期巡回して手に入れられるものを

手に入れています。

フェンネルとアマニ、リンゴペクチンなどいつでも売っているハーブもありますが、

カスカラサグラダなどは手に入りにくいです。

これも推奨されていますが、高額または見つからないハーブ
メギ、ケープアロエ、トウガラシ、モンゴリロンクレイ、リコリス

これを最初の飲んだ時は衝撃でした。

10分後にはトイレに駆け込んで、その後1日3回はトイレです。

不摂生で寝起きが非常に悪い私が、朝8時頃にピン!と目が覚める!

腸内の宿便がいかに人間の活動を邪魔しているかがよく分かりました。

それだけではなくて、1年くらい続けていた時ふと気が付きました。

「あれっ、今年花粉症にならない!」

花粉症も治る肉体進化⇒https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#pC8oah


さらに眼科でも言われました。

「あれっ、視力が良くなっていますね!」

そうなんです。コンタクトをしているのですが、一段度を落としました。

便秘の解消は本当にスイッチを押したの様に、飲んだ瞬間です。

他は気が付かないうちに、あれっ?いつの間にという感じで良くなりました。

しかも実践度は50%も満たないくらいですよ!

完璧に実践したら本当に究極の進化をするんだろうなと思いますよ。

是非、この進化をあなたにも体感してほしいです。

健康って本当にいいですよ!⇒https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#pC8oah

すい臓さんへの謝罪文 食べ合わせ実践開始! [実践]

こんばんは

前回のお話は衝撃でした。すい臓さんのお話。


実は私、3年前にすい臓がんでビジネスパートナーを亡くしたんです。

自分には隠していたんですけど、すい臓がんでした。


おかげで大変なトラブルに巻き込まれて、犯罪者扱いされたり、詐欺師呼ばわりされたり、

散々な目にあいました。

すい臓がんと知っていて、この知識があれば、絶対に深入りしませんでしたよ。

知識って大切。

スポンサーリンク






ある方のプログラムの宿題の実践をしてみました。

ウィップル法のビデオを見てみた


日本名では膵頭十二指腸切除術という様ですね。

アップしようと思いましたが、やめました。

食事中の方はや、食後間もない方は興味があっても絶対に見ないでください。

私も戻しそうになりながら見ましたが、10秒見れませんでした。

成功確率50%の難手術。且つ成功後、5年以上生存率が2%という膵臓がん。

絶対になってはいけないと思いました。

食べ合わせの写真、食事(時間帯も)

いよいよ食べ合わせの実践です。

実は、プログラムの日の夕食、肉じゃがでした。

おおーっ、いきなり試練だ!

主食のイモとコメは同時に食べてはいけません。

しっかりと肉じゃがのイモを残し、ニンジンとタマネギを頂きました(笑)

当然、家族や周りには「アホだ」と言われつつも、「いや、食べ合わせが・・・」と言って、回避しました。

今日のお昼は、12:30頃にさんまの塩焼きとご飯とみそ汁、納豆という最強の食べ合わせを達成。

そして夜は、
五目かけご飯.jpg五目かけご飯
食べ合わせ的にはいいんじゃないのかなと思います

すい臓さんへの謝罪文

IMG_3980.jpgすい臓さん

すい臓さんへ

あのSさんがすい臓がんで亡くなった時、すい臓さんを私は少し恨んでしまいました。

Kくんも糖尿病で毎日苦しんでいます。これもすい臓さんがインシュリンを出さないせいだ!

と思っていましたが、とんでもありませんでした。

全ては、すい臓さんが静かに黙って、胃さんを助けて消化に関わり、ホルモンの仕事をして

糖を抑える働きをしてくれたり、本当に仕事が出来るすい臓さんだったんですね。

それを誤解して、何で癌になっりするんだ!とかインシュリンを何故出さないんだ?とか

人間は本当に勝手です。

見えないところで努力しているすい臓さんをこれからどんどん売り込んでいきますね。

そして、すい臓さんの働きをみんなに知ってもらうだけでなくて、

すい臓さんをいたわるような食生活、食べ合わせを行っていくことを誓います。

思えば、Sさんはタバコを吸っていたし、食生活も良いとは言えませんでした。

すい臓さんが癌になってしまうのも無理はないです。

K君はすい臓さんを常にいじめていました。糖尿病?仕方ないです。

私もすい臓さんの活躍を知らずに生活をしていて、知らず知らずすい臓さんを苦しめていたかもしれません。

本当にごめんなさい。

これからは食べ合わせをしっかりやるから、少しは消化が楽になると思います。

そしてお友達の腎臓さん、肝臓さんもいたわり、仲良く仕事をしてもらえる様、環境を整えます。

すい臓さん、今まで無知でごめんなさい。これからも宜しくね。


健康への基本アプローチ 健康食品ではない健康を作る食品 [実践]

こんばんは

前回の健康への基本アプローチを実践してみました。

健康を作るには健康食品を取るのではありません。

もちろん健康は食べるものや体に摂取するもので作られます。

健康への基本アプローチは健康食品では作られません。

本物の健康へのアプローチ方法⇒https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#pC8oah

スポンサーリンク






おさらいです。

1.水
2.野菜ジュース フルーツジュース
3.クオリティの高い食事
4.日本伝統食を食べる
5.発酵食を食べる

まず、一日で実践できる事を実践しました。

しかし、ある人からの宿題は最低3つ

1.ジューサーを買う
2.キムチを食べる
3.水を1リットル飲む

これを毎日の生活に実践していきたいと思います。


今日から実践できる肉体進化プログラム⇒https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#pC8oah

まず水。実は水は2年以上前から飲んでいます。1日2リットルくらい飲んでいます。

2リットルのペットボトルを毎日持ち歩いています。

女性はこれが出来ないかもしれないですけど、男の特権です。2リットルのペットボトルを持ち歩く。


納豆定食.jpg
キムチ定食がなかったので、納豆定食食べました!同じ発酵食で代用しました(笑)
そう、バランスがいい。食べた時にしっくりきます。
これステーキではこのしっくりは味わえません。

人間、日本人であるからやっぱり合うんですね。ステーキ食べた時、どことなく違和感感じませんか?

意識するとそれがわかります。

次回はキムチ行きます!



そして、今日最後の課題 『ヒューロムスロージューサー』を買う

アマゾンを見ると・・・・、2万とか3万とかする。

知ってはいたけど・・・・なかなか手が出ない。
ヒューロムスロージューサー.jpg
苦肉の策。これで行くしかない!絶対手に入れます。

この肉体進化プログラムすごいです!⇒https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#pC8oah

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。