SSブログ

冷水シャワー実践記 少しの我慢で劇的な変化 [実践]

こんにちは

前回はX-powerマインドセットとして、いろいろな習慣を紹介させて頂きました!

いろいろあったんですけど、11項目。

全部、今の生活に取り入れるのは少し難しいです。

特にナチュラルな服とか洗剤とかは家族の理解やお金の問題がありますからね。

私が今、できる事で実践している事を紹介します。

これならあなたにも明日からできるよ!って習慣です。

・テレビを見ない
  
  今の人ならこれはできるかもしれませんね。というかもうかなりの人が出来ているのではないですかね?
  
  それだけ今、テレビ離れが進んでいますからね。

  とにかくテレビから発信される恐怖の植え付けから自分を遠ざけねばなりません
冷水シャワー.jpg
そして、温水冷水シャワーです!

   え~、こんなに寒いのに・・・・とあなたは思うかもしれません。

   が、勇気を出してやってみると・・・・これはホントだ!

   シャワーを出た後、寒がりの私が意外と寒さの耐性がついているんです。

   でプログラム内rでは血液のマッサージと言っていたのですが、まさにそんな感じ。
   
   血流が良くなるんでしょうね。水浴びたのに身体があったかい。

   これはビックリ!

   本当に寒さに弱いんです・・・・私。でも、勇気を出してやってたら凄かった!!!

   X-powerの先生である仙人さんの教えっていつもこんな感じです。

   え~、そんなこと~と思うかもしれませんが、やってみると・・・・なるほど


   これがX-power~究極の肉体進化~の正体かもしれません。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。