SSブログ

成長ホルモンを分泌させよ!その時間帯は? [健康について]

X-power~究極の肉体進化~第4話を勉強しました。

今回は「X-powerマインドセット」として、いよいよ実践的な内容になりつつあります。

楽しみですね~。

仙人さんは食べ合わせが一番大事だと言います。

それは消化器官の負担を減らす為、

で、次に大切なものは何か?

それが、成長ホルモンの分泌です。

その分泌を促進する活動をして、阻害するものを排除する生活パターンを心掛ける。

と言う事で、様々な究極の肉体進化の為のマインドセットを伝授頂きました。

ホルモン分泌の為のマインドセット
・1日1時間 汗を流す
・熱いお湯と冷たい水を交互に浴びる(温冷水シャワー)
・コットンなどの通気性の良いナチュラルな服を着る
・ナチュラルな石鹸・洗剤を使用する
・テレビは見ない
・家にある無駄なものを捨てる
・アファーメーションを行う
・思考と感情と発言と行動を一致させる
・ロマンチックを週三回行う

また、ホルモンの一種であるメラトニンの分泌も大切であり、
・夜は暗闇で寝る
・朝、起きたら太陽の光を浴びる。光を見る事も良い。

う~ん、これは難しいけど、出来たら健康になるだろうな~

でもコレ、どれだけできるだろう?

究極の肉体進化を目指して、出来るところから実践していきます。

実践記は次回のお楽しみで!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。