SSブログ

予防接種は必要か? 仙人さんに聞いてみたい [健康についての疑問]

今日は健康に対する疑問について書いてみたいと思います。


先日、知り合いのAさんが子供に日本脳炎のワクチンを打つから病院を予約しなけきゃ!

と言って、病院に電話を掛けていました。

久しぶりに聞く名前だなあと思ったのですが、おやっ?と思ったのです。

確か、X-power⇒https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#pC8oahの前身のプログラムで、

ワクチンは不要で、医療業界の業界ぐるみのビジネスがと聞いたことを思い出しました。

確固たる自信がもてなかったので私は、

「日本脳炎って久々に聞く名前だけど、確か蚊だよね?それにそれにかかったことある人なんて

聞いたことがないよ」とだけ言っておきました。

もちろんその知り合いは「ふーん」で終わり、来週には子供を日本脳炎のワクチンを接種させるでしょう。


本当にワクチンって効果があるのか疑問すら持たないって怖いですね。

少し調べてみたらやはり・・・・・ですね。
日本脳炎ワクチンは不要

どころか、2005年に日本脳炎ワクチンの奨励接種を中止するように勧告しているのです。

その理由として、2004(年にワクチン接種後、急性散在性脳髄膜炎にかかってしまった14歳の女性がいたんですって。

それどころか、元々日本脳炎のワクチンって接種する必要すらなかったのです。

というのも、1994年~2003年までの間で日本脳炎にかかった子供は99年に1人だけ、死亡者は0人です。

それに対して、副作用の被害者は1994年~2003年までに748人もかかっています。

どうです?

病気にかかるより副作用の確率の方が高いって・・・・。

つまり日本脳炎ってとってもレアな病気なんです。

昔はあったんでしょうけど、今は日本人の身体自体に抗体が作られていて、発病自体もしないんだそうです。

それ以外にも結構あるみたいなんですけど、どうしても医者の洗脳が解けません。

仙人さんに暴露して欲しいですね。どれがOKでどのワクチンは不要なのか?

X-power~究極の肉体進化~⇒https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#pC8oah


スポンサーリンク






タグ:ワクチン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。