SSブログ
健康についての疑問 ブログトップ

体脂肪率を下げる事は健康に良いのか? [健康についての疑問]

今回は体脂肪率について、

X-power~究極の肉体進化~の先生である、仙人さんに疑問点をぶつけてみたいと思います。

X-powerのプログラムを実践し始めてある程度の時間が経過しています。まだ体脂肪率などの言及がないので、今後もしかするとそのお話があるかも知れませんが、現在の疑問で書かせて頂けたらと思います。

体脂肪率とは、体重に占める脂肪の割合の事です。

この数字が大きいと、太っていて、小さいと痩せていると単純な物差しで判断する方がいますが、
X-powerではこういった数字は一切関係がないと言っていると思います。

本人が健康的ならそれでいい。それが体脂肪率が高かろうと血圧が高かろうと、それは数字に過ぎないのであって、個人差もあることなので、一概にこの数字は良くないとか決めてはいけないとしています。

あくまで私のX-powerの解釈が正しければですねどね。

でもやはり洗脳されてきた私たちは体脂肪率は落としたいものです。

脂肪は摂取カロリーを消費カロリーが上回れば、脂肪は燃焼して体脂肪率は下がる。

仙人さんに質問です。

1.体脂肪率は落とすべきなのか?気にしないべきか?
2.落とすとしたら効果的な落とし方はどうした良いのか?

この2点を教えて頂きたいです。プログラムでお話があるかもしれませんが。




予防接種は必要か? 仙人さんに聞いてみたい [健康についての疑問]

今日は健康に対する疑問について書いてみたいと思います。


先日、知り合いのAさんが子供に日本脳炎のワクチンを打つから病院を予約しなけきゃ!

と言って、病院に電話を掛けていました。

久しぶりに聞く名前だなあと思ったのですが、おやっ?と思ったのです。

確か、X-power⇒https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#pC8oahの前身のプログラムで、

ワクチンは不要で、医療業界の業界ぐるみのビジネスがと聞いたことを思い出しました。

確固たる自信がもてなかったので私は、

「日本脳炎って久々に聞く名前だけど、確か蚊だよね?それにそれにかかったことある人なんて

聞いたことがないよ」とだけ言っておきました。

もちろんその知り合いは「ふーん」で終わり、来週には子供を日本脳炎のワクチンを接種させるでしょう。


本当にワクチンって効果があるのか疑問すら持たないって怖いですね。

少し調べてみたらやはり・・・・・ですね。
日本脳炎ワクチンは不要

どころか、2005年に日本脳炎ワクチンの奨励接種を中止するように勧告しているのです。

その理由として、2004(年にワクチン接種後、急性散在性脳髄膜炎にかかってしまった14歳の女性がいたんですって。

それどころか、元々日本脳炎のワクチンって接種する必要すらなかったのです。

というのも、1994年~2003年までの間で日本脳炎にかかった子供は99年に1人だけ、死亡者は0人です。

それに対して、副作用の被害者は1994年~2003年までに748人もかかっています。

どうです?

病気にかかるより副作用の確率の方が高いって・・・・。

つまり日本脳炎ってとってもレアな病気なんです。

昔はあったんでしょうけど、今は日本人の身体自体に抗体が作られていて、発病自体もしないんだそうです。

それ以外にも結構あるみたいなんですけど、どうしても医者の洗脳が解けません。

仙人さんに暴露して欲しいですね。どれがOKでどのワクチンは不要なのか?

X-power~究極の肉体進化~⇒https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#pC8oah
タグ:ワクチン

X-POWER『究極の肉体進化』 実践についての疑問 [健康についての疑問]

今日は健康についての疑問を提議したいと思います。


私は3年ほど前にある方のプログラムに出会いました。

そのプログラム⇒https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#pC8oah

このX-powerという健康プログラムを今勉強していますが、

3年ほど前にこの前身であるプログラムに出会い、現在もその一部を実践しています。

そのおかげで本当に健康を実感することができる様になりました。


具体的には、

・便秘が解消した
・朝の寝起きが非常に良くなった
・風邪をひかなくなった
・花粉症が治った

因果関係は定かではないですが、やはりこのプログラムを実践した時を境に

明らかに私の健康状態は改善しています。

そして、今勉強しているのがその進化バージョンという事なんです。
進化バージョンhttps://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#pC8oah


まあ、前プログラムも、このX-POWERも全部実践していると本当にキリがなかったり、

金銭的にキツかったりしますので、(オーガニックの野菜・果物とかはちょっと手が出ない・・・)

妥協して実践していますが、それでも体質は完全に強くなりました。


今回の疑問なんですが、このプログラム。徹底的に実践すべきなのか?

現在の様にできるところまでの実践で良いのか?

その効果は本当に素晴らしく、疑いようがありません。

私の様に一部実践でも、素晴らしい効果を実感しています。


だからこそ徹底的にすべきか出来るところまでで良いかという

疑問が生まれてきました。

やはり徹底的に実践すれば究極の肉体進化になるのでしょうか?

究極の肉体進化⇒https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#pC8oah

ただ、出来る事だけの実践で効果は抜群です。

タグ:X-POWER

コーヒーエネマは副作用があるのか?腹痛とか自然排便ができなくなる? [健康についての疑問]

こんばんは

今日は後始末が普段、健康について気になっている事を書こうと思います。

ある方に対する質問コーナーとでも言いましょうか?

今日はコーヒーエネマについてです。
コーヒーエネマ.png

コーヒーエネマって?



腸内洗浄の一種です。上の説明のように、肛門から腸内へコーヒーを注入し、大腸に蓄積された 排泄物や有害物質などを出すっていう方法です。

「えっ?おしりから入れるの?」

まあ、そう眉をしかめなさるなって(笑)!

便秘って身体には非常によくないんですね。わかりますよね?

ウンコって食べ物のカスとか不要なものなんですね。

そのウンコが身体に残っているって、実はものすごい危険で身体に毒だと思いませんか?

それをコーヒーをおしりから入れて強引に出すっていう訳です。

スポンサーリンク






でもコーヒーエネマって副作用があるんじゃないの?

結構強引な便秘解消法なので、副作用とかいろいろ言われていることも多いようです。

使用後に腹痛がしたとか自然排便が出来なくなるとか・・・・など

特に2015年の12月にコーヒーエネマ販売元のディーセントワーク株式会社の役員3名が逮捕された事で、

報道で連日このコーヒーエネマの副作用の事が報道されていました。

報道によると、利用者から、「腹痛がした」とか「自然排便が出来なくなった」とかのクレームが寄せられた為、

調査をすると、このコーヒーエネマに使うコーヒー「カフェコロン」は承認されていない腸内洗浄薬であった様です。

逮捕された3名は「カフェコロン」をあくまで飲料水として販売しており、腸内洗浄は購入客が勝手にやったことだとしていますが、

販売方法がその効能を謳って腸内洗浄薬としてとらえられない方法であった為、

処罰されたとのことですが、

販売方法はともかくとして、捜査のきっかけになった購入者からのクレームなんですが、

結構言いがかりに等しいかもしれません。

この腹痛と自然排便が出来なくなるという副作用ですが、使用方法に問題があると思います。

これは私の見解です。ある方からの見解が頂けないかな、と思っています。

まず腹痛については、注入の温度です。

体温(36℃)くらいで果たして注入していたのだろうか?

それは熱かっり、冷たかったりしたら腹痛くらい起こすわね。


自然排便については、クレームを付けた人は運動しているの?

やはり健康的な生活を送るためには、運動が必要なんです。

元々便秘になるには理由があるんですね。普通に健康的な生活をしていたらウンコは出ます。

運動不足だったり、便秘になるような食べ物を食べていたら便秘になります。

やはり、排便には適度な運動が必要です。エネマのせいではないと思います。


コーヒーエネマを実際にやってみて

初めてコーヒーエネマをやった後は、衝撃でした。

本当に自分が生まれ変わったと思いました。

身体に羽根が生えましたもん。凄かった。腹筋とかスクワットのスピードが変わりました。

そして、本当に心から思いました。

「ウンコは身体にとって本当に毒なんだな」って、

コーヒーエネマは良くないって、盛んに報道されていまいたけどね、

実際にやってみればいいんですよ♪

ホントに羽根が生えますよ♪

健康についての疑問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。