SSブログ

風邪に良く効く治し方の裏技を公開!~究極の肉体進化~ [病気]

まだまだ寒い日が続きます。

今冬シーズン、私は全く風邪に縁がありません。

すべて⇒X-power究極の肉体進化の効果に違いありません。

でも昔の私なら必ずこのシーズン一度は悩まされていました。

このやっかいな風邪という病気。いったいどんな病気なのでしょうね?

そして、その風邪に良く効く治し方があるんです。それも公開します。

風邪とはどういう病気なのか?

風邪ってよく言いますが、実は通称で病名ではないんですよ。

風邪とは中国医学で風の邪気というのが語源。

西洋医学の病名では「急性上気道炎」と言います。

つまり文字から解釈すると急性の気道の上の方が腫れてるよっていう病気なんですね。

気道の上の方ってのは鼻や咽喉の事。

主にウイルスの感染によって鼻や咽喉が炎症を起こしている状態で、咳や咽喉の痛み、鼻水、鼻づまりなど

、および発熱、倦怠感、頭痛などの全身症状が出現します。

ウイルスが感染して各症状が現れるのですね。いろんな種類のウイルスがあって、インフルエンザもウイルスですので、風邪とする説もあれば、そうでないとする人もいます。

風邪はいわゆる症状の名前です。インフルエンザは病名であって、医学的には概念は異なります。

風邪をひいたら治さなければなりませんね。

まあ肉体進化してかからないのが一番ですよ⇒X-power~究極の肉体進化~

良く効く治し方を(裏技)

風邪をひいたらまず薬を飲むと思いますが、実はこの薬って風邪を治す為のものじゃないんですよ。

えっ~?と思うかも知れませんが、風邪薬は実は風邪を全く治していないんです。

でも、風邪薬飲むと治るよ!という方もいるかもしれません。

それは症状を麻痺させているに過ぎないのです。風邪のウイルスはそのままなんです。

ではどうやって治すの?ウイルスはどうやったらいなくなるの?

風邪は人間の身体が自分で治すんですよ。

鼻水や咳でウイルスを排泄し、発熱してウイルスを弱体化させているんですよ。

だから風邪の症状を抑えない方が早く治るんです。

咳をガンガンして、鼻水をズルズル出して、熱をバーっと出すのが一番早く風邪を治す。これが裏技。

そして風邪を治す為にたくさん食べて栄養を取りなさいというのも間違いです。

食べたら、食べた物を消化する為に身体はエネルギーを使います。

ウイルスと戦うパワーを消化に分散させてしまうのです。

だから、一番風邪に良く効く治し方って、「何にも食べずに、症状を出しまっくて、ひたすら寝る」

この方法が風邪のウイルスをやっつけるのに一番早い方法だったのです。

で、治った後、体力が落ちているから栄養を付けましょうね。これが正しい手順。

まあ、風邪はひかないのが一番です。

究極の肉体進化プログラム X-POWERで強い身体をつくりましょう!⇒究極の肉体を手に入れる



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。