SSブログ

健康への基本アプローチ 健康食品ではない健康を作る食品 [実践]

こんばんは

前回の健康への基本アプローチを実践してみました。

健康を作るには健康食品を取るのではありません。

もちろん健康は食べるものや体に摂取するもので作られます。

健康への基本アプローチは健康食品では作られません。

本物の健康へのアプローチ方法⇒https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#pC8oah

スポンサーリンク






おさらいです。

1.水
2.野菜ジュース フルーツジュース
3.クオリティの高い食事
4.日本伝統食を食べる
5.発酵食を食べる

まず、一日で実践できる事を実践しました。

しかし、ある人からの宿題は最低3つ

1.ジューサーを買う
2.キムチを食べる
3.水を1リットル飲む

これを毎日の生活に実践していきたいと思います。


今日から実践できる肉体進化プログラム⇒https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#pC8oah

まず水。実は水は2年以上前から飲んでいます。1日2リットルくらい飲んでいます。

2リットルのペットボトルを毎日持ち歩いています。

女性はこれが出来ないかもしれないですけど、男の特権です。2リットルのペットボトルを持ち歩く。


納豆定食.jpg
キムチ定食がなかったので、納豆定食食べました!同じ発酵食で代用しました(笑)
そう、バランスがいい。食べた時にしっくりきます。
これステーキではこのしっくりは味わえません。

人間、日本人であるからやっぱり合うんですね。ステーキ食べた時、どことなく違和感感じませんか?

意識するとそれがわかります。

次回はキムチ行きます!



そして、今日最後の課題 『ヒューロムスロージューサー』を買う

アマゾンを見ると・・・・、2万とか3万とかする。

知ってはいたけど・・・・なかなか手が出ない。
ヒューロムスロージューサー.jpg
苦肉の策。これで行くしかない!絶対手に入れます。

この肉体進化プログラムすごいです!⇒https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#pC8oah


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。