SSブログ

『45歳、10ヵ月で35kgヤセた私の成功法則』西園寺リリカ様専用のダイエット方法!? [書籍]

今回はこんなダイエットの本を見つけましたので、例によってディスったり、同意したりしてみます。

『45歳、10ヵ月で35kgヤセた私の成功法則』西園寺リリカ著です。
西園寺リリカ.jpg
私の成功法則というのがいかにも・・・法則ってのは全人類に当てはまるのが法則で、
私の法則?ってまずそこから突っ込みどころ満載だなと思いましたね。

X-power~究極の肉体進化~のプログラムの様に、太古の昔から現代人までの『人間』の健康法則。これが法則なんですけどね。
X-power~究極の肉体進化~では本当の健康法則がお話されていますよ!!私のじゃなくてね。

さて、著者の西園寺リリカさんですが、フリーの美容ライターさんの様ですね。男性誌、女性誌でビューティー、健康、インタビューなどの記事を手がけています。また、フランス式アロマテラピーにも精通していて、『喘息、肌トラブル、胃腸炎、更年期・・・すべてアロマで解決しました!』も上梓している方です。

30代前半からブクブク太り始め、40代半ばには90kg近くまで体重が増加していたそうです。美容ライターでダイエット方法の知識はありながら、何をやっても中途半端になってしまい、結果が全く出ていなかったそうです。

それが一転、10ヵ月でマイナス35㎏のダイエットに成功し、5年近く経った今もリバウンドなしでキープしているそうです。

だから何だっていう感じなのですが、彼女のダイエット方法は自堕落な西園寺リリカさんでも成功した方法なので、他の自堕落でダイエットに失敗している人にとっては勇気を与える内容となっていますね。

甘いものや炭水化物を食べながら、お酒も飲んで、外食も楽しみながら、食べる時間が遅くても気にせず、かつ運動をしないことにこだわって痩せたと言うんですから驚きです。

私はX-power~究極の肉体進化~を実践しているので超健康体ですけどね、さらにもっと上の健康の存在を知り、そこにたどり着きたいと進化をしているんです!

まあ、西園寺リリカさんのダイエット法は非常にシンプルです。
      一日に消費したカロリー>一日に摂ったカロリー
この公式を毎日実践していったら、10ヵ月後には体型が元通りになったという事です。

だからこそプレッシャーを感じずに10ヵ月で35kgヤセる事が出来たというわけなんですね

そしてこれなら再現性もあって、人類皆にあてはまるかな?

これなら実践できるかも知れないと思った方も多いかもしれませんね。


体験主義・・・その人だけの成功体験による法則

経験主義・・・全人類が体験を通じて歴史的に結集した、すべてに当てはまる法則

西園寺リリカさんの体験主義を信じる方にはおススメの一冊です。

ただ私は、全人類の経験主義によるプログラムX-power~究極の肉体進化~の方を断然おススメしますけどね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。