SSブログ

冷水シャワー実践記 少しの我慢で劇的な変化 [実践]

こんにちは

前回はX-powerマインドセットとして、いろいろな習慣を紹介させて頂きました!

いろいろあったんですけど、11項目。

全部、今の生活に取り入れるのは少し難しいです。

特にナチュラルな服とか洗剤とかは家族の理解やお金の問題がありますからね。

私が今、できる事で実践している事を紹介します。

これならあなたにも明日からできるよ!って習慣です。

・テレビを見ない
  
  今の人ならこれはできるかもしれませんね。というかもうかなりの人が出来ているのではないですかね?
  
  それだけ今、テレビ離れが進んでいますからね。

  とにかくテレビから発信される恐怖の植え付けから自分を遠ざけねばなりません
冷水シャワー.jpg
そして、温水冷水シャワーです!

   え~、こんなに寒いのに・・・・とあなたは思うかもしれません。

   が、勇気を出してやってみると・・・・これはホントだ!

   シャワーを出た後、寒がりの私が意外と寒さの耐性がついているんです。

   でプログラム内rでは血液のマッサージと言っていたのですが、まさにそんな感じ。
   
   血流が良くなるんでしょうね。水浴びたのに身体があったかい。

   これはビックリ!

   本当に寒さに弱いんです・・・・私。でも、勇気を出してやってたら凄かった!!!

   X-powerの先生である仙人さんの教えっていつもこんな感じです。

   え~、そんなこと~と思うかもしれませんが、やってみると・・・・なるほど


   これがX-power~究極の肉体進化~の正体かもしれません。

成長ホルモンを分泌させよ!その時間帯は? [健康について]

X-power~究極の肉体進化~第4話を勉強しました。

今回は「X-powerマインドセット」として、いよいよ実践的な内容になりつつあります。

楽しみですね~。

仙人さんは食べ合わせが一番大事だと言います。

それは消化器官の負担を減らす為、

で、次に大切なものは何か?

それが、成長ホルモンの分泌です。

その分泌を促進する活動をして、阻害するものを排除する生活パターンを心掛ける。

と言う事で、様々な究極の肉体進化の為のマインドセットを伝授頂きました。

ホルモン分泌の為のマインドセット
・1日1時間 汗を流す
・熱いお湯と冷たい水を交互に浴びる(温冷水シャワー)
・コットンなどの通気性の良いナチュラルな服を着る
・ナチュラルな石鹸・洗剤を使用する
・テレビは見ない
・家にある無駄なものを捨てる
・アファーメーションを行う
・思考と感情と発言と行動を一致させる
・ロマンチックを週三回行う

また、ホルモンの一種であるメラトニンの分泌も大切であり、
・夜は暗闇で寝る
・朝、起きたら太陽の光を浴びる。光を見る事も良い。

う~ん、これは難しいけど、出来たら健康になるだろうな~

でもコレ、どれだけできるだろう?

究極の肉体進化を目指して、出来るところから実践していきます。

実践記は次回のお楽しみで!

予防接種は必要か? 仙人さんに聞いてみたい [健康についての疑問]

今日は健康に対する疑問について書いてみたいと思います。


先日、知り合いのAさんが子供に日本脳炎のワクチンを打つから病院を予約しなけきゃ!

と言って、病院に電話を掛けていました。

久しぶりに聞く名前だなあと思ったのですが、おやっ?と思ったのです。

確か、X-power⇒https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#pC8oahの前身のプログラムで、

ワクチンは不要で、医療業界の業界ぐるみのビジネスがと聞いたことを思い出しました。

確固たる自信がもてなかったので私は、

「日本脳炎って久々に聞く名前だけど、確か蚊だよね?それにそれにかかったことある人なんて

聞いたことがないよ」とだけ言っておきました。

もちろんその知り合いは「ふーん」で終わり、来週には子供を日本脳炎のワクチンを接種させるでしょう。


本当にワクチンって効果があるのか疑問すら持たないって怖いですね。

少し調べてみたらやはり・・・・・ですね。
日本脳炎ワクチンは不要

どころか、2005年に日本脳炎ワクチンの奨励接種を中止するように勧告しているのです。

その理由として、2004(年にワクチン接種後、急性散在性脳髄膜炎にかかってしまった14歳の女性がいたんですって。

それどころか、元々日本脳炎のワクチンって接種する必要すらなかったのです。

というのも、1994年~2003年までの間で日本脳炎にかかった子供は99年に1人だけ、死亡者は0人です。

それに対して、副作用の被害者は1994年~2003年までに748人もかかっています。

どうです?

病気にかかるより副作用の確率の方が高いって・・・・。

つまり日本脳炎ってとってもレアな病気なんです。

昔はあったんでしょうけど、今は日本人の身体自体に抗体が作られていて、発病自体もしないんだそうです。

それ以外にも結構あるみたいなんですけど、どうしても医者の洗脳が解けません。

仙人さんに暴露して欲しいですね。どれがOKでどのワクチンは不要なのか?

X-power~究極の肉体進化~⇒https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#pC8oah
タグ:ワクチン

風邪に良く効く治し方の裏技を公開!~究極の肉体進化~ [病気]

まだまだ寒い日が続きます。

今冬シーズン、私は全く風邪に縁がありません。

すべて⇒X-power究極の肉体進化の効果に違いありません。

でも昔の私なら必ずこのシーズン一度は悩まされていました。

このやっかいな風邪という病気。いったいどんな病気なのでしょうね?

そして、その風邪に良く効く治し方があるんです。それも公開します。

風邪とはどういう病気なのか?

風邪ってよく言いますが、実は通称で病名ではないんですよ。

風邪とは中国医学で風の邪気というのが語源。

西洋医学の病名では「急性上気道炎」と言います。

つまり文字から解釈すると急性の気道の上の方が腫れてるよっていう病気なんですね。

気道の上の方ってのは鼻や咽喉の事。

主にウイルスの感染によって鼻や咽喉が炎症を起こしている状態で、咳や咽喉の痛み、鼻水、鼻づまりなど

、および発熱、倦怠感、頭痛などの全身症状が出現します。

ウイルスが感染して各症状が現れるのですね。いろんな種類のウイルスがあって、インフルエンザもウイルスですので、風邪とする説もあれば、そうでないとする人もいます。

風邪はいわゆる症状の名前です。インフルエンザは病名であって、医学的には概念は異なります。

風邪をひいたら治さなければなりませんね。

まあ肉体進化してかからないのが一番ですよ⇒X-power~究極の肉体進化~

良く効く治し方を(裏技)

風邪をひいたらまず薬を飲むと思いますが、実はこの薬って風邪を治す為のものじゃないんですよ。

えっ~?と思うかも知れませんが、風邪薬は実は風邪を全く治していないんです。

でも、風邪薬飲むと治るよ!という方もいるかもしれません。

それは症状を麻痺させているに過ぎないのです。風邪のウイルスはそのままなんです。

ではどうやって治すの?ウイルスはどうやったらいなくなるの?

風邪は人間の身体が自分で治すんですよ。

鼻水や咳でウイルスを排泄し、発熱してウイルスを弱体化させているんですよ。

だから風邪の症状を抑えない方が早く治るんです。

咳をガンガンして、鼻水をズルズル出して、熱をバーっと出すのが一番早く風邪を治す。これが裏技。

そして風邪を治す為にたくさん食べて栄養を取りなさいというのも間違いです。

食べたら、食べた物を消化する為に身体はエネルギーを使います。

ウイルスと戦うパワーを消化に分散させてしまうのです。

だから、一番風邪に良く効く治し方って、「何にも食べずに、症状を出しまっくて、ひたすら寝る」

この方法が風邪のウイルスをやっつけるのに一番早い方法だったのです。

で、治った後、体力が落ちているから栄養を付けましょうね。これが正しい手順。

まあ、風邪はひかないのが一番です。

究極の肉体進化プログラム X-POWERで強い身体をつくりましょう!⇒究極の肉体を手に入れる

AMAZONで人気の健康グッズ『スライヴ ハンディマッサージャー MD01』(電マか?) [健康グッズ]

AMAZONの健康グッズを見ていたら、何かこんなものが「人気」となっていました。

『スライヴ ハンディマッサージャー MD1』 電マの正式名称の様です。
スライヴ ハンディマッサージャーMD1.jpghttp://kakaku.com/item
ベストセラー1位とかなってる(笑)

みなさんお盛んですね。日本の少子化は心配しなくて良さそうですよ

一応究極の肉体進化も見て下さいね⇒https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#pC8oah

笑うところじゃないですね。

こうやって使うんです!
スライヴ ハンディマッサージャー腰.jpg

もう一回カテゴリを確認してみる。

”健康グッズ”となっている。

カスタマーレビュー見ても、結構分かれていますね。

純粋に肩もみ様に買ったのだ!という方とロマンチックの為に購入した方。

足の裏の凝り解消ってレビューもここで見ると何かロマンティックっぽくなってしまいます。

やはり振動数が素晴らしく、どこに当てても効果がある様です。

そういえばこのX-POWER~究極の肉体進化~ですが⇒https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#pC8oah

これも実践していくと、良いロマンティックが出来る様になるみたいですよ。だって身体が元気になるんですから!


ミヤネ屋にも出演した江部康二先生『食品別糖質量ハンドブック』レビューします [書籍]

今回は健康についての書籍レビューをします。


「情報ライブ ミヤネ屋」にも出演した、江部康二先生の著書『食品別糖質量ハンドブック』です。

この本もかなり健康系で人気がある本ですが、

やはり糖質制限の本は非常に人気があるみたいですね。

糖質制限をする前に肉体進化した方が・・・予防できますよ!⇒くわしくはこちらをクリック
食品別糖質量ハンドブック.jpg
著書の江部先生は日本糖質制限医療普及推進協会代表理事と糖質制限食の先駆者です

自ら糖尿病を経験

江部先生の説得力があるところは、肩書きだけではなく、自らが糖尿病になってしまい、さらに研究に力を

注ぎ、「糖質制限食」の体系を確立し、自身の糖尿病を克服したことにある。

2002年に糖尿病になって以降糖質制限食を続け、2016年まで服薬をしていないという。

克服したのはすごいんですけど、糖尿病にならない方がもっといいんですけどね。

糖尿病にならない為の肉体進化⇒X-power~究極の肉体進化~


江部先生の糖質制限食は、食事1回あたりの糖質摂取量を野菜分の糖質を主に10g~20gとし、

糖質制限食の回数を3パターン化しているのが特徴です。

・プチ糖質制限食

朝、昼は糖質を適量摂取して、夜だけ取らない方法。

軽いダイエットや。ダイエット後の体重維持には向いている。

・スタンダード糖質制限食

朝と夜を糖質抜き、昼は糖質を適量摂取する方法

・スーパー糖質制限食

1日の食事全てを糖質制限食とする方法。糖質制限食の効果が最も大きくなる。

糖尿病や肥満、メタボリック症候群を速やかに解消されるとされています。


そして、著書『食品別糖質量ハンドブック』はこの糖質制限食を実践する方のための

教科書ということになります。

この食材の糖質は何グラムとか。

この教科書を元に、糖質制限食をしなさいよという本です。

まあ、それ以外にもヘルシーな食生活を心がける人なんかには参考になる本だなと思います。


自らが糖尿病を克服した食事法を元に書かれているので、理論だけではなく実践も伴っています。

ただ、この食事法を実践するかどうか。

その前に私は糖尿病にならない為の生活が必要だとおもいますけどね。

もちろんその生活はこの『X-POWER~究極の肉体進化~』の実践で手に入れる事ができますよ。

1か月分お試し期間があります。その1ヶ月は本当にタダですので安心して参加できますよ!

まずは試してみる⇒X-power~究極の肉体進化~

今、実践している事 健康について X-POWERのどこが良いか?自ら検証 [実践]

X-POWER~究極の肉体進化~の第3話の宿題がなかったので、

実践編はお休みなんですが、3年程前にX-POWERの前進のプログラムを聞いてから、

私が実践してきたことをお話しますね。

究極に肉体進化に興味のある方はココ⇒https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#pC8oah


前身のプログラムも今回のX-POWERとアプローチは同じです。

ただ、前身のプログラムの方がマニアックでストイックですね。

今後、X-POWERもそうなっていくのかもしれませんけどね。

まず、腸内洗浄からなんです。

X-POWERではフルーツジュースや野菜ジュースを推奨していますが、

(なかなかヒューロムスロージューサーがGETできません・・・・。ヤフオクでいつも負けます。)

ハーブのサプリを飲むという方法を取っています。

まあ、プログラムの通りにという訳にはなかなか行かないので、飲める範囲で飲んでいます。

本当は高額なハーブを飲むべきなんですが・・・。

腸内洗浄に効果的なハーブ

私は3年前からこのハーブを飲んでいます。

サイリウム、フェンネル、フラックスシード、センナ、カスカラサグラダ、ショウガ、リンゴペクチン、

アカニレの樹皮、マシュマロの根、パウダルコ、をアマゾンを定期巡回して手に入れられるものを

手に入れています。

フェンネルとアマニ、リンゴペクチンなどいつでも売っているハーブもありますが、

カスカラサグラダなどは手に入りにくいです。

これも推奨されていますが、高額または見つからないハーブ
メギ、ケープアロエ、トウガラシ、モンゴリロンクレイ、リコリス

これを最初の飲んだ時は衝撃でした。

10分後にはトイレに駆け込んで、その後1日3回はトイレです。

不摂生で寝起きが非常に悪い私が、朝8時頃にピン!と目が覚める!

腸内の宿便がいかに人間の活動を邪魔しているかがよく分かりました。

それだけではなくて、1年くらい続けていた時ふと気が付きました。

「あれっ、今年花粉症にならない!」

花粉症も治る肉体進化⇒https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#pC8oah


さらに眼科でも言われました。

「あれっ、視力が良くなっていますね!」

そうなんです。コンタクトをしているのですが、一段度を落としました。

便秘の解消は本当にスイッチを押したの様に、飲んだ瞬間です。

他は気が付かないうちに、あれっ?いつの間にという感じで良くなりました。

しかも実践度は50%も満たないくらいですよ!

完璧に実践したら本当に究極の進化をするんだろうなと思いますよ。

是非、この進化をあなたにも体感してほしいです。

健康って本当にいいですよ!⇒https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#pC8oah

同化とは何か?基本テクニックから掘り下げてみよう [健康について]

究極の肉体進化プログラムの第3話を勉強しました。

究極の肉体進化⇒https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#pC8oah

第2話でいきなりすい臓さんの話とか難しいところに行ってしまったので、

今回はQ&A方式で同化、特に食べ合わせを掘り下げて考えていく講義になりました。


なぜ食べ合わせが重要なのか?

現代人の食生活って、様々なものを食べていますよね?

ケーキに梅干し、ご飯を食べてピザ、そして海苔、肉、魚、などもうごちゃごちゃなんです。

なるほど~  意識したことがなかったけど確かにそうなんですよね。


で、太古の昔、原始時代の食生活ってどういうものだったのか?

わからないですけど想像だけで話をすると、きっとこんな感じだったのかと思います。

集団で生活をしていて、狩りや漁と採集の生活で、

イノシシとかマンモスとかが出現すると、男総動員で仕留め、村で焼いたりしてシェアする。

イチジクみたいな食べられる果物や木の実を見つけると、ごっそり採集して、村に持ち帰りシェアする。

多少保存はしたかもしれませんが、長くは保存できなかったと思います。

そんな時、どういう食べ合わせだったか?

現代人の様にいろんな種類をバランス良く食べる事ができたでしょうか?


それは無理でしょうね。

なので、原始人って肉なら肉を一種類だけ大量に食べる。

木の実なら木の実を一種類だけ。果物なら果物を一種類だけ。

原始時代の人の食べ合わせは一種類をたくさん食べる。という食べ方だったんですね。


つまり、現代人の様ないろいろ食べるという食べ方に肉体の進化が追い付いていないんです。

単品を食べる様に私たちの消化器官は出来ていて、バランス良く食べる様には出来ていないんです。

だから現代人の消化器官には負担がかかりすぎていて、病気を引き起こすってことになるという事ですね。

原始人って本当に自然の理にかなった生活をしているんですね。

現代人の生活はもはや動物としてのものではないのかもしれませんね。

原始人の健康的な食生活⇒https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#pC8oah

食べ合わせルール他


次に食べ合わせのルールの細かい疑問点をシェアしていきます。

まず、

栄養素についての前提が違っているらしいです。

私たちは『バランス良く栄養素を取るのが健康的な食生活』と教えらてきましたが、

これは洗脳なんです。1日でバランスよく栄養を取る必要はないんです。

原始時代は1日でバランス良い栄養素は取れていなかったはずです。

つまり、1週間単位でバランスが取れればいいんです。


水を飲むタイミング

食前30分前に水を飲んで、食後は5時間空ける


間食について

5時間空ければ間食はOK!


食べ合わせのを可にするには?

ラーメンとチャーハンなどは食べ合わせはNGだけど、ものすごい噛んで水になるくらいまで

噛み続ければOK。

要するに消化器官に負担をかけなければ良い訳ですから、本当に本当に良く噛めばOKなんですね。


原始人のお話で、食べ合わせの理屈が非常によく分かりました。

試にラーメンとチャーハンを普通にセットで食べてみると食べ合わせの理論の正しさが分かります。

意識していると、本当に消化されてにくいのが分かります。ずっと残っていますよ。

よかったら一度試してみて、そのことを実感してから、食べ合わせのルールを実践するといいですね。

https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#pC8oah本当にこのプログラム健康になります!


X-POWER『究極の肉体進化』 実践についての疑問 [健康についての疑問]

今日は健康についての疑問を提議したいと思います。


私は3年ほど前にある方のプログラムに出会いました。

そのプログラム⇒https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#pC8oah

このX-powerという健康プログラムを今勉強していますが、

3年ほど前にこの前身であるプログラムに出会い、現在もその一部を実践しています。

そのおかげで本当に健康を実感することができる様になりました。


具体的には、

・便秘が解消した
・朝の寝起きが非常に良くなった
・風邪をひかなくなった
・花粉症が治った

因果関係は定かではないですが、やはりこのプログラムを実践した時を境に

明らかに私の健康状態は改善しています。

そして、今勉強しているのがその進化バージョンという事なんです。
進化バージョンhttps://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#pC8oah


まあ、前プログラムも、このX-POWERも全部実践していると本当にキリがなかったり、

金銭的にキツかったりしますので、(オーガニックの野菜・果物とかはちょっと手が出ない・・・)

妥協して実践していますが、それでも体質は完全に強くなりました。


今回の疑問なんですが、このプログラム。徹底的に実践すべきなのか?

現在の様にできるところまでの実践で良いのか?

その効果は本当に素晴らしく、疑いようがありません。

私の様に一部実践でも、素晴らしい効果を実感しています。


だからこそ徹底的にすべきか出来るところまでで良いかという

疑問が生まれてきました。

やはり徹底的に実践すれば究極の肉体進化になるのでしょうか?

究極の肉体進化⇒https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#pC8oah

ただ、出来る事だけの実践で効果は抜群です。

タグ:X-POWER

とくダネ!竹田圭吾さんも・・・すい臓がんの原因と生存率  [病気]

とくダネ!のコメンテーターを務めていたジャーナリストの竹田圭吾さんが、

1月10日にお亡くなりになったそうです・・・・。まだ51歳。

すい臓がんだったそうです⇒https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#pC8oah(すい臓がんにならない方法)

2013年にがんが発覚しましたが、仕事は続けました。


とくダネ!の最後の出演は12月22日だったといいます。

竹田圭吾.jpgneta-reboot.co

この痩せ方はハンパじゃないすね。本当に怖い病気です。すい臓がん。


以前も書きましたが、私もビジネスパートナーをすい臓がんで亡くしました。

いや本当はビジネスパートナーになれなかったのです。

なる前に亡くなってしまいました。

『復帰したら、一緒にやろう!』

『がんじゃないですよね?命に別状はないんですよね?』

『ああ、大丈夫だよ。必ず復帰する。それまで頼む!』

その言葉を信じて、復帰までその方のビジネスを支えていました。


が、竹田圭吾さんのように、連絡が途絶えて10日程で亡くなってしまいました。

その後、自分は乗っ取りだとか、詐欺師だとか、散々な仕打ちを受け追放されました。

その方のビジネスは自分が支えていなければとうの昔に潰れていたのにも関わらず・・・。

すい臓がんだと知っていれば、この知識⇒https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#pC8oah

があれば、はっきり言って深入りはしなかったです。

それだけ、すい臓がんとは絶望的な病気なんです。


すい臓がんの症状


すい臓がんは進行が早いのとは対照的に、症状に乏しく発見が非常に難しいがんです。

特に初期のすい臓がんではほとんど症状が現れず、比較的早期にすい臓がんが発見された

方のうち、2割は全く自覚症状がなかったという調査結果もあります。


すい臓がんが進行すると、腹痛や食欲低下、体重減少、背部痛、黄疸などが現れるようになります。


急激に起こる症状

なんらかのきっかけで急激な症状が現れると言います。

・みぞおちから左上腹部にかけての激痛
・背中の痛み
・吐き気やおう吐

また、すい臓の炎症により数日かけて以下の様な症状が現れる事もあります

・40℃近い高熱
・胃腸の調子が悪い
・黄疸が現れる


慢性的に続く症状

・みぞおちから上腹部、背中にかけて痛みが繰り返し起こる
・慢性すい炎は信仰すると痛みが治まるが、すい臓がんは痛みが強くなる
・食欲低下、体重減少
・腹部の不快感による全身倦怠感

慢性膵炎やすい臓がんがかなり進行し、すい臓の機能が損なわれると、

以下の症状が現れる様になります

・すい臓からのインスリン分泌低下による糖尿病の発症
・糖尿病の進行による急激な体重減少、多尿、喉の渇き、低血糖による意識消失
・すい臓からの消化酵素分泌低下による弁の異常

そうならない為にこの知識を⇒https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#pC8oah

すい臓がんの原因


すい臓がんの原因として、生活習慣やすい臓の病気、遺伝的要因などがあります。

生活習慣では、喫煙や肥満、お酒の飲み過ぎが原因とされており、

タバコをたくさん数ヘビースモーカーの場合、タバコを吸わない人に比べて2~3倍すい臓がんに

なりやすいとされています。

すい臓がんを発症した方の既往歴で最も多いの糖尿病で、全体の17%になるそうです。

慢性すい炎からすい臓がんを発症する患者も多く見られます。

すい臓がんにならないためには⇒ここをクリックhttps://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#pC8oah

すい臓がんの生存率と余命


がんの王様、病気の王様と言われるすい臓がん。その生存率についてなのですが、

初期にほとんど自覚症状がなく、しかも信仰が早いために、早期発見が非常に難しいのです。

また、すい臓自体が非常に小さな臓器であるため、がんがすい臓外に出やすく、周囲のリンパ節や

臓器に転移しやすいのです。

その為、すい臓がんが発見された段階ではすでに進行していることが多く、摘出手術すら行えない

事が多いのです。そして手術の難易度も高いのです。

異次元の肉体進化!をあなたもGEThttps://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#pC8oah

このプログラムによると、すい臓がんはウィップル法という手術を行うそうなのですが、

その手術時間は6~14時間。成功率50%・・・つまり50%が手術中に亡くなるという難易度。

例えその手術が成功したとして、5年生存率が2%という狭き門。

絶望的な生存率です・・・。


なったら最期、絶望するしかないすい臓がん。

私たちにできる事は、予防することしかないんです。

現代人の生活習慣が一番の原因とされるすい臓がん

このX-powerのプログラムで肉体を進化させ、健康をGETして、

毎日の生活が充実できたらいいですね

驚異の肉体進化をあなたとシェア!https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#pC8oah

タグ:すい臓がん

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。